Vol.16 プロジェクト管理と労務管理 Project Management & Labor management

このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田労務管理事務所の労務レポート
2016年2月22日 http://www.yoshida-group.org/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Vol.16
プロジェクト管理と労務管理
Project Management & Labor management
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インフルエンザが猛威を振るっています。年度末になり、プロジェクト案件に携わる方々は大変なご苦労をされていると思います。
そこで今回は、プロジェクト管理で気をつけいないといけない労務管理のポイントをまとめました。

プロジェクトによっては複数の会社から人が集まって進めていくことも多いと思います。
今回は、休憩時間、有給休暇、残業時間などを中心に、労働条件の異なる複数の会社(人)が集まるプロジェクトで、プロジェクトマネージャーが必ず知っておくべき事をまとめました。

プロジェクトマネージャーの皆さんや会社の人事部門の方だけでなく、管理職の方々も必見!です。

http://yoshida-group.org/special_sites/pm/pm_lm.html

メルマガ一覧

メールマガジン 労務レポート 登録・解除

メルマガ購読・解除