洋食さかぐち 夕食版

このエントリーをはてなブックマークに追加

世間ではお盆休み真っ只中の8/15土曜日! 「洋食さかぐち」は開いていました。助かりました。夜も飲み屋風にならずに、あくまで食事をきちんと楽しめるお店です。こうゆうお店は本当に貴重ですね。ずっと続けて欲しいと思います。
ただ、夕食はランチと違い少々高めです。ハンバーグ+ご飯のセットを二人分頼んで3,000円でした。

オニオン系のスープです。
洋食さかぐち

ハンバーグです。これでご飯は大盛りです。これの上に山盛りというのがあります。このお店は全体的に量が少なめなので、男性は山盛りをお願いすると良いと思います。写真奥のライスが普通盛りです。
洋食さかぐち

このお店は、味は最高なのですが、おかずもご飯も量が少ないので、そこが少々不満な所。男性がガッツリ食べたい!と思っている時は、物足りなさが残ると思います。でも女性には十分かも知れません。
小さなお店ですが、落ち着ける雰囲気が大好きです。ゆっくり静な時間の中で、落ち着いて食事をしたい時に利用するお店です。

洋食さがぐち のランチの様子はこちら

2015年8月15日 | カテゴリー : 神戸, 食べ物 | 投稿者 : admin