神戸異人館あたりのたい焼き屋さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

北野の近くで良く食べている人を見かけます。割りと小さいお店ですが、ちょっと変わった味がします。クロワッサン生地にあんこやチョコを入れてくれます。今回はカスタードを食べました。できたて熱々で食べるのに少し苦労しましたが、とても美味しかったですよ。

037

038

028

異人館あたりの様子
こちら↓は、トリックアート館です。旧パナマ領事館だったそうです。今日はゴールデンウィーク中だったこともあり、60分待ちでした。でも、この「待ち制度」は良かったと思います。
一度に入館できる人数を10名程度にすることで、どの部屋もゆっくりと撮影できました。トリックアートは撮影するのがメインなので、一度に入る人数を少数にして、撮影できる時間を十分にとる、とうのはありですね。お勧めです。トリックアートに興味がある方はぜひ一度行ってみて下さい。
029

025

026

027