本文へスキップ

吉田労務管理事務所は、人事と労務管理に特化した社会保険労務士事務所です。

受付. 078-707-6778

〒675-2404 兵庫県加西市油谷町43

採用試験パックRecruitment Examination Pack

概要

1人の従業員を採用するためにかかる入社試験の費用は平均16,000円程度と言われております。ただ、中小企業では採用が不定期でかつ採用人数も少ないため、いざ採用しようとしても、どのような試験を実施すべきか、どこから試験問題を入手して、どのように採点、評価すべきかが分からないことが多いと思います。
また一方で、著しく不適正な人材を採用してしまうことも多いのが中小企業の特徴です。このような人材は、採用後に大きなトラブルを引き起こし、たった一人で会社に多大な被害を与えることになります。また、性格等の問題でなんど指導してもまったく改善の余地が見られない従業員もいます。そもそも中小企業はあまり体力がありませんから、何ヶ月もかけて従業員を一人前に育成できる余裕がありません。
この為、中小企業ほど、即戦力で適正のある人材を必要としています。

採用試験パック

中小企業向けに、1名から受けて頂くことのできる適正試験をパック商品にしました。

流れ


価格

全てセットで、5,000円/人(税別)となっております。

バナースペース

事務所の住所

〒675-2404 
兵庫県加西市油谷町43

サイト内検索

こちら